人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニタ・ムイ ファンブログ 梅艷芳歌迷BLOG

anitamui.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 08日

テレサ・テン 13回忌

先ほど、テレビでいろんなテレサの映像が流れていて、「あっそうだ、今日は13回忌」と思い出しました。

最近、歌唱力も無い、つまらない歌手も簡単に「歌姫」などと称されているのが、個人的には納得がいかないことが多いのですが、テレサは「歌姫」と言われることに異議が無い人の一人です。アジア全土に与えた影響を考えるとアニタよりずっとすごい人と言えるでしょうね。

もう12年なんですね。

…今週末から日本に行くため、ブログ更新はまた時間が空くと思います。去年も5月に日本に行きました。そのときの三誓盟のロケめぐりをきっかけとして、このブログを開設したわけだし… 今回は、とくにロケ地めぐりはしませんが、1年ぶりの日本を楽しんで来たいとと思います。

by anitamuijapan | 2007-05-08 20:00 | アニタ雑談


<< Show Mi 鄭秀文2007...      庾澄慶2007世界巡回演唱會 ... >>